キリンの夢

 

作詞:りかっちゃん

 

死ぬまで守ると言った あぁ言ったけど

どうやら僕の方が先に死んじゃうみたいだ

側にいるよって言った 君は泣いていたけど

いつもみたいに笑ってよ其れだけでよかった

君と目が合う3秒前

ちょうど考えていたんだよ

君が僕を去る3秒後に

世界が終わればいいなんてことを

愛してるよって言った 君に言ったけど

きっと永遠なんてものはあの世にはないみたいだ

止まない雨などないと どっかで聞いていたけど

させる傘がなければ ずぶ濡れになるだろ

コールがあってレスポンス

どうあがいたって僕はここにいる

 

君と目が合う3秒前

ちょうど考えていたんだよ

君が僕を去る3秒後に

世界が終わればいいなんてことを