退屈

作詞:りかっちゃん

 

いつも憧れてた 雲のうえのキラキラ

届かないならそれで良かったのかな

君のことも嫌いじゃないけど

きっとこのままじゃいけない気がしたよ

 

大好きだから嫌いになりたくないよ

大好きのままおわりにしよう

 

あぁ退屈だな 退屈だな

大好きだったこの景色も

嫌いになりそうだから

もうこれでおわろう

ガラスケースで見てるのが

きっと僕にはちょうどよかった

届かない場所で君を見てるのさ

 

遠くのものはキレイなのに

目の前まで来ると余計距離を感じる

理想と現実はいつもちがうから

踊らされないように生きていきたいよ

 

大好きだから嫌いになりたくないよ

大好きのままおわらせよう

 

だから

さようなら さようなら

君とはもう会えないよ

光る何か探してた 私にももう会えない

あぁ 退屈だな 退屈だな

明日から一体何見て 何処を目指せばいいの

あぁ面白くないな

 

あぁ 退屈だな 退屈だな

大好きだったこの景色も

嫌いになりそうだから

もうこれでおわろう

ガラスケースで見てるのが

きっと僕にはちょうどよかった

届かない場所で君を見てるのさ

君を見てるのさ