東京ロック

 

作詞:りかっちゃん

 

お気に入りの赤い靴は東京のコンクリに削られて

安全装置ってどっち?ねぇ、守ってよ

願ったり叶ったりでもうなんだかんだ毎日

乾いた会話重なって違う近い遠いな

 

自分の才能、レベルに対して

絶望する日が減りますように

あたしとあんたの間の壁が

少しずつでも減りますように

 

いつか会いたかった人よ

どうかそのままで

いつの間にか狭くなってた

星降る夜 眠れないよ

それでも生き抜く東京ロック

 

今まで集めてきたものたちが

こぼれないように手を繋いでおくから

苦しみは抱きしめてやれないけど

糧にして 愛しき日々を

 

いつか忘れそうになっても

たとえ忘れても

僕は僕でいることさ

会いたかった人よ

どうかそのままで

いつの間にか広くなってた

それでも私を 立たせるのさ

それでも生きるよ 東京ロック

 

人には言えない気持ちを押し殺してまた転びそうになる

大切なことはいつだって ほらここにある

想う人 帰る場所 暗がりから呼ぶ

ちゃんと自分の根をはって あとは歩き出すだけ