あの娘になりたい

作詞:りかっちゃん

白いワンピースがよく似合う君の隣にいるあの娘は
キラキラな笑顔で君とどんな話するの
赤のギターをかき鳴らして綺麗な音を出すんだろ
デートドタキャンされたんだ私待ってた高円寺

可愛いもんね 自分でも思ってんでしょう
あざといけどね それがまたいいんだろう

あの娘になりたい あの娘になりたい
あの娘になりたい ずっと前から思ってる
あの娘になりたい あの娘になりたい
あの娘になりたい なんてこった

一度も話したことはないけれど性格きっといいはず絶対
命の恩人にならない限り好きになんてなれないね
いつか見てろと思っても劣らぬ魅力であふれてる
私も君としたかった好きな音楽の話とかを

可愛いもんね きっと自信があるんでしょう
君だけにはね 叶わぬ恋をしといて欲しい

あの娘になりたい あの娘になりたい
あの娘になりたい ずっと前から思ってる
あの娘になりたい あの娘になりたい
あの娘になりたい 

インターネットで見かけるあの娘は
私の欲しいもの全部持っててさ
こんな自分いつでも捨ててやるから
いっそのことあの娘になりたい


あの娘になりたい あの娘になりたい
なにがなんでもあの娘になりたい
それでも私はあの娘になれない

あの娘になりたい ずっと前から思ってた
あの娘になりたい なんてこった